【ご感想】私が歩んでいる方向性は、大きくは間違っていなかった

相談者のご感想
自立コーチ<br>三島
自立コーチ
三島

スピリチュアルコーチング名古屋

自立コーチ三島です♪
登録者に毎日ヒーリングします
LINE Twitter Instagram

相談者さまからご感想をいただきました。

公開のご承諾をいただきましたので、皆さまにシェアいたします!

=================

■相談してみて、良かったことは何ですか?

わたしは母との関係に悩んでいましたが、具体的に私にあっているであろう方法について助言頂けたことです。

自分のしている方向性は間違っていなかったのだと、背中を押していただいたような気がして、嬉しかったです。

思っていたよりも、共感や励ましをくださり、わかってもらえたことへの嬉し涙(だと思います)が沢山でて、自分でもびっくりしました。気持ちが少し前向きになりました。ありがとうございました。

■セッションで得た「気づき」「学び」などを教えてください。

私が歩んでいる方向性は、大きくは間違っていなかったということ。やはり感情は出して、伝えるべき人には伝えて、自分が納得できるまで何回でもやりきるのが大事ということ。

最終的にはそれが自らの自立につながるということです。どんな関係性でも、やはり自分が自立できていないとうまくいないかないのだろうなと改めて感じました。

■今後の決意を教えてください。

まずは教えていただいた自分の感情・思考の統合と、ライティングセラピーを試してみたいと思います。そして、親と向き合うことも、自信を持って続けてみたいと思います。

■私のコーチングは、どのような方におススメでしょうか。

話しやすい雰囲気で落ち着いてきいてくださるので、どんな方にもおすすめかなと思います。
何か行動をしてみたい人には、具体的なアドバイスが頂けるのでよりよいように思いました。

=================

ご感想をありがとうございます!

何度もこのブログで記載していますが、本質(愛・感謝)からズレると、人生に影響が出てきます。

苦しい時も、実際には、本質に戻ろうとしている時間なんですよね…。

『思っていたよりも、共感や励ましをくださり』とありますが、結構、共感と励ましが基本になっているコーチングなんだけどなぁ~。伝わってないのかな~。

ブログでは辛口なことを書いていることが多いので、セッションでも厳しいことを言われるかもしれないと、不安に感じる方も多いようですねぇ。

その一方で、お申し込み前に不安に感じたことを質問したら、「三島さんの話をきちんと理解できるか不安に思った」と、殊勝なコメントをくださった20代の若者もいます。

それにしても、私のイメージが悪いなぁ…。

私の課題が浮き彫りになりました(^^)

人のせいにして「自分は悪くない」と開き直る相談者さんには厳しいですが、普段は、そんなに厳しいことは言いませんよ。ご安心ください。

サポートが必要な時は、いつでもご相談くださいね♪

その他のご感想はこちら

ご相談&お申し込みはこちら

【無料】ヒーリング毎日実施中

LINE Twitter Instagram 登録してね
LINEで匿名相談・お支払いできます♪
お問い合わせはLINE通話/携帯電話で♪
《そのほかの登録特典》
・ブログ更新案内の配信(年に数回)
・割引チケット配信(不定期)

自立コーチ三島

 
■LINE・Twitter登録特典
①ブログ更新情報の通知
②毎日無料ヒーリング
③割引チケット配信(不定期)
LINEは配信専用です
 
■毒親相談.com主宰 三島恵実
(うつ病・毒親サバイバー)
 
野村證券在籍中に20代でうつ病を発症。
 
自殺未遂を繰り返したのち、セラピーに通い、うつ病と毒親(父が発達障害・母が自己愛性人格障害)の問題を克服。
 
2014年「これでよかった。十分だ」という内なる声と共に、圧倒的な至福感が湧き上がる体験をする。
 
その際、「両親が成長と目覚めの協力者」という「人生のしくみ」に気づく。
 
現在、「意識の成長と目覚め」を目的として、苦しみを心の解放につなげる自立コーチングを提供中。
 
オールドソウル(輪廻転生を卒業するたましい)

\ ブログ更新情報を受け取る /
相談者のご感想
\ シェアする /
\ ブログ更新情報を受け取る /
スピリチュアルコーチング名古屋
タイトルとURLをコピーしました